トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



うほ!

またブログを放置してしまいました。

すいません風邪でぶっ倒れてそのまんまにしておりました・・・。
【“うほ!”の続きを読む】

さて

ものすごい更新さぼってしまいましたが、
【“さて”の続きを読む】

昨日は

すっかり、更新をサボってしまいました。
ユーミンのコンサートは毎度のことながらやばいです。
【“昨日は”の続きを読む】

おおっ!

DVDのリッピングに成功しましたw
これでDVDの音源をプレイヤーに入れられます。
【“おおっ!”の続きを読む】

考えてみたら

昨日は、我ながらずいぶん普通な日記を書いたものですw
お金が絡むとつい、真剣に考えちゃうんですよねー。

親譲りの貧乏性で貯金ばかりしている。
というところですかね・・・。
【“考えてみたら”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

