トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



そういえば

「私の生活なんていっても面白くないですよ」
といってほんとに何にも話してないんですね・・・。
これは由々しき事態です。
ブログとはそもそもネット上の日記のはず、
そのブログ内で自らの露ヲタ趣味を晒すなど
不届き千万!

と、言うわけで、今日はさらっとプロフ的なことを
記事にしてみようと思います。

一応、職業は地方の国立大学生です。
生活はいたって普通。
そもそも迫り来る期末テストを見ない振りするために
このブログを作ったんですが、
まだまだ未発達ながら、なかなかはまっておりますw
(見る人は少ないですが)
自宅生のため、ほとんど課外活動はできませんが、
そろそろアルバイトや、部活での青春や、色恋に身をやつしたいころです。


あれ?話せることが終わってしまいました。
やっぱり面白くないっすよね・・・。

じゃあ、まあ、今日はこの辺で、さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/9-1c4552ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

