トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



作者ネタ切れにつき

今日は私の鉄ヲタ面を開放してみようと思います。
「そんなディープな世界は見たくない。」という方にはスルー推奨です。
それでは今日の主役、
883系に登場していただきましょう。↓

青がまぶしい!


萌え―――(´д`)―――!!させていただきます!

何ですか!この素敵なロボット風フォルムはっ!
少しかわいさすら感じられますっ!

色違い

黄色い顔も鮮やかです。

  「止まればかわいく、遠目でかっこよく、
     走る姿はブルーバードのよう(強引)」

嗚呼、彼(883系)は私のスィートハートです。


さて、気が済みました、今日はこの辺で、さようなら。


写真協力
「日本の旅・鉄道見聞録」様
http://www.uraken.net/rail/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/8-e231e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

