トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)

スポンサーサイト


ブログ初めて

早6日目。いきなりネタ不足です。
いや、普通の日記で乗り切れないこともないんですけど、
いかんせん、私の日常なんてたかが知れてるんですよね・・・。
グラマラスなヒロインとともに世界を救ったり、
異世界を旅したりなんて夢のまた夢です。
前ふりが長くなりました。
今日は皆さん、うすうすお気づきかもしれませんが、宣言します。

私ヲタクです。

この前の記事では「アニメヲタクではない」と書きました。
それにはうそはありません。
ヲタはヲタでも、

私鉄道ヲタクです。

一般の方とはある種の壁が存在するのは言うまでもありません。
むしろ、「う・・・」っと引いてしまった方は正常だといえるでしょう。
でも、私はそれでもかまいませんw
なぜなら一般の方の、鉄ヲタに対する思い込みが、たまにあってたりするからですw
一応、鉄道に微妙に興味のある方用におすすめ商品を置いておきます。
「鉄子の旅」これは面白いですwただ一鉄ヲタとしては複雑・・・。
時刻表は鉄ヲタのマストアイテムですねw


これからも一鉄ヲタとして精進していくつもりです。
それでは、今日はこの辺で、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/7-b450212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

