トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)

スポンサーサイト


後編!

いきなり「後編!」と言われても
何のことだか分からない人は、
とりあえずしたの記事を見ると幸せになるやも知れません。

さあ、今日は私の趣味のひとつである、
アニメについてのお話です。

と、言ってもアニメ全般に詳しいと言うわけではなく、
私の場合は限りなくピンポイントです。
なので今回は手っ取り早く終わりそうですw

で、そのピンポイントなアニメと言うのが
これ↓いわずと知れたクレヨンしんちゃん。
この「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」はやばいです。号泣必死ですw

・・・笑わないでください。
一応、かなり大真面目なんです。
日本の家族はかくありき、というのが笑いとともに伝わってきます。
いいですよ~、原作もアニメ版も映画もw
最近のアニメ版はかなりコアなところもあってそれがあきさせないんです。

と、言うわけで、今日はこの辺で(ほんとに手っ取り早く終わってしまったw)さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/6-3a721520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

