トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



三日坊主だけは・・・

避けたいんです!
えーっと、今日は携帯音楽プレイヤーの
プレイリスト作りに四苦八苦していましたw

さて、そんなわけで(?)今日は私が好きな音楽の話です。
皆さんはこのブログのURL、「zuyuawave」とは一体何なのか分かりますか?
(誰も見てなくても気にしないwこれは過去ログを読んでくださっている、
奇特なあなたに向かって書いているんですからw)
実はこれ、私の尊敬するアーティスト、ユーミンこと松任谷由美さんのアルバム名を少し改変したものです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/29/index_j.htm
それがこれ↑「スユアの波」、ユーミンの曲はどれもすごく好きなので、
特にこのアルバムが好きというわけでもありませんが、すっきりした曲が多くていいですよ。
ちなみに「スユア」とはマヤ語で「時空」。なかなかロマンチックですね~w
そんなユーミンのニューアルバム、「A Girl in Summer」も大変お勧めです!
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/summer/(百聞は一聴にしかずですよ奥さんw)

とまあ、こんなもんですかね?
需要があるのか分からないQRコードもアクセスカウンターも置いてみましたし、
私の趣味も暴露できましたからそこそこにブログっぽくなったのではないでしょうか?w
それでは、今日はこの辺で、さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/3-8cc8b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

