トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



早すぎた次世代機

マイクロソフト、ビルゲイツ・・・。
なんか敵無しな感じが漂いますね。
この名前を出すと。

というわけで、今日お話しするのは、
そんな天下無敵のマイクロソフトが世に送り出した
「Xbox360」。次世代機です。

「送り出し"た"」ですからもうでてます。
そういえばCMもやってましたよね、結構前に。
ただ、影が薄いのは事実です。
値段もそこそこお手ごろですが、ちょっと大きめなアメリカンサイズと、
海外のゲームが中心なのが原因でしょうか。
海外と日本のゲーム事情。ホント全然違います。
海外はFPSというガンシューティングゲームが中心なんです。
※詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

日本人にはあまりなじみがないですよね。
ですが最近はかなり改善されてるようです。
日本のゲームメーカーが流れ始めているのが理由とか。

ソフトが揃ったら買い、な穴場的次世代機になりそうです。

コメント

PS3、安くなりましたね。SONYの頭もやっと時代の波を感じ始めたか

  • 2006/09/25(月) 15:07:38 |
  • URL |
  • 氷樹 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/31(水) 10:02:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/05(月) 10:48:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/20(日) 20:20:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/24-13fab630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

