トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



正統派次世代機、現る

このブログをゲームに特化させようと思ったのは、
中々よかったです。更新するネタが山ほどあって気が楽です。

さて、純粋な「次世代機」であるゲームハードとは何か、
Wiiは任天堂側が「新世代機」と発表し、
Xbox360はすでに発売されています。売り上げのほうは(ry

というわけで、残ったのがこちら↓PS3。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html
なんかWiiよりもテンション低くなってしまうのは、
プレイステーション2の正当後継機!
傾きセンサー付コントローラー搭載!

とまあ、こんな風に結構いい感じに見えるんですけど、パンチが足りないんですよね。
コレはイイ!と思える要素があんまりないというか。
なんつっても廉価版6万、通常版7万は高すぎますよ・・・。
苦学生には買えません。

まあ、画像で我慢しますよ。
きれい・・・なんですかね?


※画像はign.comさんからいただきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/23-f7844f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

