トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



そろそろ

次世代機が恋しくなってまいりました。
今年の秋に発売されるわけですから、もうすぐ宣伝が始まるでしょう。

ですが、私が欲しいの次世代機ではなく「新世代機」のWii。
ご存じない方はこちら↓へ
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html

これはいいですね~、wktkしますよw
ヴァーチャルコンソールで昔のゲームを遊び、
手が出せなかったゲームキューブのソフトで遊び、
DSとの連携を楽しむと。
完璧です!w私は買いますよ、コレ。

あと、個人的に注目しているソフトは「マリオギャラクシー」。
コレ↓がプレイ画面です。
http://media.wii.ign.com/media/748/748588/vids_1.html
※プレイ映像の前にCMが流れます。

確かにマリオっぽくないという評判も聞きますが、
「今度は宇宙だ!」みたいなベタな乗りがいいじゃないですかw
背景とか音楽もいい感じです。
それと操作が難しそうって言うのは後々慣れるでしょう。

ああ、だめだ、DS以降すっかり任天堂ファンになってるw
PS3とか360とか書かなきゃwでも、まあ、明日ということで、
ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/22-1436c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

