トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



うほ!

またブログを放置してしまいました。

すいません風邪でぶっ倒れてそのまんまにしておりました・・・。

ごめんなさい、というわけで今日はしっかり書きます。

ところで皆さんは、「リズム天国」というゲームをご存知ですか?
百聞は一見にしかず、公式ページをどうぞ↓
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html

実はこのゲーム、今、相当嵌っております。
といっても、まだ購入して間もないので、中々全体像は見えませんが、
これはいいですよw既存のリズムゲームとは一線を画してますね。
ちょっとお馬鹿なほうに・・・。

で、このゲームをググって見たら、なんと応援サイトがあるではないですか!
http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/e/c576fb72345f3d1003c1726eb2efa335
こちら↑は忍さんという方で、私が密かにファンである
「押忍!闘え!応援団!」まで好きだという、中々私と波長の合う人のようですw

ということで私も応援団に立候補します!
ふつつかなものですが、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/19-f7b067b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

