トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



さて

ものすごい更新さぼってしまいましたが、

それもそのはず。
私はここ一ヶ月この世でもっとも嫌いなテストと戦っていたのです。
今日はさしずめ戦地から凱旋帰国したということでしょうか?
まあ、いい結果かどうかはおいといて・・・。

それにしても最近暑いな~。
一気に梅雨を抜けましたよ、私の住む地域では。

ということで、これからはこんな感じで
ゆるゆると更新していきます。

さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/18-5be7b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

