トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)

スポンサーサイト


昨日は

すっかり、更新をサボってしまいました。
ユーミンのコンサートは毎度のことながらやばいです。

私が参戦した広島公演は、5時に開場し6時に開演すると言うスケジュールだったのですが、
会場とともに数百名の人々が中に入ろうとして、
入り口は正に戦場の様相を呈していました。
コンサートグッズ売り場も込みまくりでなかなかレジにつけず・・・。

ちなみに私がやっとの思いで購入したのが、ストラップ・Tシャツ・ミニボストンバックなど。
(あとでアップすると思います)
開演は6時15分と、少しだけ遅れたものの、後は怒涛の盛り上がりを見せ、
ダブルコール(卒業写真)までやってくれて、終わったのが9時30分。

寝床に着くまでが大変でしたよ・・・。
とりあえずこれだけはお伝えしておきます。

正直、完全燃焼しすぎて今日もちょっとやばいです・・・。
今日はこの辺で、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/17-9aad060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

