トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



おおっ!

DVDのリッピングに成功しましたw
これでDVDの音源をプレイヤーに入れられます。

でもこれ、他人に配ったらアウトなんですよね~。
ネット上も何かと制限されてますよ。

今日は私の予定についてです。

実は私、明日、7月1日に
ユーミンのコンサートに参戦するんです!

イヤー、いいですねーわくわくしますよw
しかも今回は日本で一番盛り上がるといわれている
「広島グリーンアリーナ」にての参戦なんです!
これはいやでも楽しみになってしまいますw

詳細は明日写真などでうpします。

それでは、今日は早めに寝るのでこの辺で、さようなら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/16-09d34180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

