トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



考えてみたら

昨日は、我ながらずいぶん普通な日記を書いたものですw
お金が絡むとつい、真剣に考えちゃうんですよねー。

親譲りの貧乏性で貯金ばかりしている。
というところですかね・・・。

今日の話題はあるゲームについてです。

それがこれ↓「逆転裁判」。
シンプルなパッケージがイイ!!


システムなどの解説はこちら↓へどうぞ。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/

とにかくシナリオ、キャラクターが魅力的で、
正に理想的な推理ゲームです!
間もなく「4」も発売されることですしこれからに期待!です。

ちなみにお恥ずかしい話ですが、
ここ↓のサイトに、ナルホド君を投稿して置きましたw(載ってないんですけどね)
http://www.smashbros.com/jp/toukou/index.html

スマブラにナルホド君が出たら即効で買うんだけどなー・・・。

まあ、今日はこの辺で、さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/15-cdfecb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

