トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



続きー

昨日はかなり中途半端になってしまいました・・・。
今日は昨日の続きを書こうと思います。

ああー、まだ悩み中です・・・。
とりあえず代表的なプレイヤーを列挙してみましょう。

と、思いましたが面倒なので、
より絞り込むため、こちらのサイトから探して見ます↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3371411/ref=br_lr__2/503-6299012-8350340

まず、私が欲しいのは「ポータブル・オーディオ・プレイヤー」です。
つぎにタイプを選びます。私が欲しいのは容量の大きめなHDDタイプ。
将来的に動画も入れてみたいので30GBくらいが妥当でしょうか?

ランキングを見てみると、トップ10が
・定番iPod
・東芝gigabeatSシリーズ
・クリエイティブ

クリエイティブってどこの会社?
ググって見ると、割と小規模な会社のようですね。
ま、会社の大きさは関係ありませんが、
ちょっと液晶部分が微妙な感じがします。
iPodもそうなんですが、画面が小さいんですよね・・・。

となると、残りはgigabeat・・・。
なんとなく惹かれるものはありますね。興味が出てきました。

さて、ここで購入となれば丸く収まれるのですが、
あと、2ヶ月ほどは新製品の情報をgigabeat中心に見ていこうと思います。

絞り込みながら探すってかなりいいですねえ~。
それでは、今日はこの辺で、さようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/14-1202a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

