トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



混沌~カオス~

こんとん 0 【混▼沌/▼渾▼沌】


(ト/タル)[文]形動タリ
(1)天地創造の神話で、天と地がまだ分かれず、まじり合っている状態。カオス。
「―たる宇宙/社会百面相(魯庵)」
(2)入りまじって区別がつかず、はっきりしないさま。
「勝敗の行方は―としている」「敗戦直後はすべてが―の中にあった」

今、私が「これは熱い!」と思っている話題、
それが「次世代ゲーム戦争」(自分で勝手につけましたw)。

詳しく言うと、「ソニー:PS3」「任天堂:Wii」「マイクロソフト:Xbox360」
この三つ巴の新型ハードのシェア争いのことで、
任天堂DSが怒涛の勢いで売れたことから、俄然、注目が集まっています。

かく言う私もDSliteをもっているので、
DSと連携して遊べる「Wii」には注目しております。
25000円未満という価格も良心的ですしねw

んで、何が「混沌」かといいますと、
まあ、分かりやすくいうと「工作活動」のことなんです。
「信者」と呼ばれる個人の布教(自分の好きなハードを)とか、
ソ○ー(これが精一杯です・・・)の組織的な印象操作。
ちなみに、このソ○ーの工作員のことは「GK」というそうです。

いや~、こうかくとかなりドロドロしてますねw
やはり「ゲームハード」というものは限りないビジネスチャンスがあるんでしょうね。

今なおヒートアップし続ける「次世代ゲーム戦争」から
これからも目が離せませんねw


と、べたな落ちをつけたところで今日はこの辺で、さようなら。

「GK」について興味を待たれた方はこちら↓へどうぞ
http://nurseangel.fc2web.com/psp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuyuawave.blog71.fc2.com/tb.php/11-e2b51e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

