トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



早すぎた次世代機

マイクロソフト、ビルゲイツ・・・。
なんか敵無しな感じが漂いますね。
この名前を出すと。
【“早すぎた次世代機”の続きを読む】

正統派次世代機、現る

このブログをゲームに特化させようと思ったのは、
中々よかったです。更新するネタが山ほどあって気が楽です。
【“正統派次世代機、現る”の続きを読む】

そろそろ

次世代機が恋しくなってまいりました。
今年の秋に発売されるわけですから、もうすぐ宣伝が始まるでしょう。
【“そろそろ”の続きを読む】

このブログの方向性

だいぶ見えてきましたね。
「リズム天国」プッシュで固まってきた感じです。
【“このブログの方向性”の続きを読む】

リズム天国地獄!

さて、昨日の記事にも書いた「リズム天国」。
もうちょっと掘り下げて書いてみましょう。
【“リズム天国地獄!”の続きを読む】

うほ!

またブログを放置してしまいました。

すいません風邪でぶっ倒れてそのまんまにしておりました・・・。
【“うほ!”の続きを読む】

FC2Ad

