トーリブログ(いい加減につらつらと)

一人の日常から離れてめくるめくゲームの世界へ。(あ、そんなに期待しないでくださいね)



おおっ!

DVDのリッピングに成功しましたw
これでDVDの音源をプレイヤーに入れられます。
【“おおっ!”の続きを読む】

考えてみたら

昨日は、我ながらずいぶん普通な日記を書いたものですw
お金が絡むとつい、真剣に考えちゃうんですよねー。

親譲りの貧乏性で貯金ばかりしている。
というところですかね・・・。
【“考えてみたら”の続きを読む】

続きー

昨日はかなり中途半端になってしまいました・・・。
今日は昨日の続きを書こうと思います。
【“続きー”の続きを読む】

まったり

深夜零時。
昔はずいぶん遅くまで起きてしまったものだと、
あせっていたものですが、
今じゃまったく普通のことになりました。
成長したというか、不健康になったというか・・・。
【“まったり”の続きを読む】

第62回「旅行に行くならここ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
まだ6月なので、相変わらず雨が降りやすいお天気が続いていますが、
7月はもうすぐ!もうすぐ夏がやってきます。
今日のトラックバックテーマは、「旅行に行くならここ!」

他のスタッフに行きたい場所を聞いてみると、
インド!長野!温泉!バチカン!などなど、いろんな回答が返ってきました。

まだ夏の予定を考えるには早いかもしれないけ...
第62回「旅行に行くならここ!」

【“第62回「旅行に行くならここ!」”の続きを読む】

混沌~カオス~

こんとん 0 【混▼沌/▼渾▼沌】


(ト/タル)[文]形動タリ
(1)天地創造の神話で、天と地がまだ分かれず、まじり合っている状態。カオス。
「―たる宇宙/社会百面相(魯庵)」
(2)入りまじって区別がつかず、はっきりしないさま。
「勝敗の行方は―としている」「敗戦直後はすべてが―の中にあった」
【“混沌~カオス~”の続きを読む】

やばーい

一日一記事を心がけていたのに、
崩れてしまう!!
【“やばーい”の続きを読む】

そういえば

「私の生活なんていっても面白くないですよ」
といってほんとに何にも話してないんですね・・・。
これは由々しき事態です。
ブログとはそもそもネット上の日記のはず、
そのブログ内で自らの露ヲタ趣味を晒すなど
不届き千万!
【“そういえば”の続きを読む】

作者ネタ切れにつき

今日は私の鉄ヲタ面を開放してみようと思います。
「そんなディープな世界は見たくない。」という方にはスルー推奨です。
それでは今日の主役、
883系に登場していただきましょう。↓
【“作者ネタ切れにつき”の続きを読む】

ブログ初めて

早6日目。いきなりネタ不足です。
いや、普通の日記で乗り切れないこともないんですけど、
いかんせん、私の日常なんてたかが知れてるんですよね・・・。
グラマラスなヒロインとともに世界を救ったり、
異世界を旅したりなんて夢のまた夢です。 【“ブログ初めて”の続きを読む】

後編!

いきなり「後編!」と言われても
何のことだか分からない人は、
とりあえずしたの記事を見ると幸せになるやも知れません。
【“後編!”の続きを読む】

夏到来。

蒸し暑い・・・。
まだ6月ですよ、7・8月は一体どうなるんでしょう。
【“夏到来。”の続きを読む】

只今昼休憩中

大学から更新しております。
内心どきどきですw 【“只今昼休憩中”の続きを読む】

三日坊主だけは・・・

避けたいんです!
えーっと、今日は携帯音楽プレイヤーの
プレイリスト作りに四苦八苦していましたw
【“三日坊主だけは・・・”の続きを読む】

さあて

昨夜言った通りに、本格デビューしますかw
一応、簡単なプロフィールをアップしておきました。
ただ見ている人がいるのかが問題ですね・・・w
【“さあて”の続きを読む】

まずはご挨拶!

こんばんわ、初めまして。
ブログ初心者のトーリです。
正直、ブログの書き方がまだよく分かっていません、
とりあえず今日は、短めで終わります。
明日、本格デビュー(?)するつもりですので、
今日はこの辺で、また明日!

FC2Ad

